買って良かった。
個人的にはもう少し小さいサイズがよかったです。
あとはいう事なしです。
HushTug
明人様
こんにちは、製品企画責任者の中島です。
HushTug製品のご購入、レビューの書き込みありがとうございます!
>>買って良かった。
ご購入いただいて良かったとお感じいただけて、作り手として大変嬉しく拝見しました!
>>個人的にはもう少し小さいサイズがよかったです。
サイズ感についてのご要望をお聞かせいただき、ありがとうございます。
よりコンパクトなサイズをお求めとのこと、今後の商品展開の参考にさせていただきます。
>>あとはいう事なしです。
サイズ以外の面では完全にご満足いただけているとのお言葉、本当に嬉しく思います!
今後ともご満足いただける製品を開発・販売できるよう社員一同邁進してまいります!
引き続きHushTugをよろしくお願いいたします。














